<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ピクピクン☆口コミ布教失敗

東日本大震災のことを考えると、大変不謹慎な発言だが……
爆笑って素晴らしい!!


ここ数年分のストレス等を軽く吹っ飛ばし、底辺までささくれた精神がみるみる癒されてしまうほどの回復パワーのあるピクピクンのおかげで、この頃の私はハッピー☆ラッキーな気分♪♪
(先日、「とにかく笑うしかない。何があっても笑って盛り上がらないとやっていけない」という被災された方の話を又聞きして涙目になった自分もいたが)


そんなピクピクンのいかがわしい面白さを、ここ私のブログでは飽き足らずに、口コミでも布教してみようかなと。


んで早速、ある人を標的に、ケータイ版ブログを見せながらピクピクンを紹介したところ。


先輩「えっ!?この人、女???」
私「いや、男」
先輩「え―――――ッ!??すっごく、キレイッ!!!」


……まあ、女の私より超キレイなのは認めるけどよ〜〜〜なんかムカつくわ。
同じ30代なのに、ピクピクンの方がきめ細かい肌で、男に負けていること自体が腹立つわなマジで(苦笑)
彼って不規則な生活していそうなのに、何食ってあんな美肌を保っていられるのか気になるぜ。


とゆ〜か!
私、ピクピクンを普通に『男』と認識できていたけど、他の方から見るとそうでもないのか。
やっぱ20年も某バンドのファンをやっていたけ〜、女顔には免疫できているんだな。
ほぼ義理的に買い続けてきた音楽雑誌とかで、当然V系の面々には見慣れているのね私。


そんなことを独りブツブツ脳内渦巻く私の横で、黙ってピクピクンのブログを読んでいた先輩が急に!


「ねえ、どーやって彼と仲良くするの?」


……はあっ!?? ΣΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ

ななな、何ゆうてはりますの?


「え〜〜紫煌さんだって仲良くしたいと思うでしょ?」


思わねぇよッ!!!(即答)


……とはおくびにも出さずに「いや、私はロム専の方が気楽なんで……」と答えておいたとも、ええ。


だって面倒臭いよおぉおおお。


「ピクピクンがいかがわしい変態さんだから絡みたくない」という理由ではない、もちろん!(強調)
もう30代独女となるとね、色々と後戻りできないからね〜めっちゃ慎重になるのよ〜(遠い目)
それにネット上だから、第三者的立場でいる方が、よりピクピクンを面白がれるけ〜私はこのままでいいっす。
絡むなんて……無いわ。
というか、仲良くしたいと思うの普通?
「ロム専で十分」と、思考が枯れてんのは私の方か?


とりあえず。
「仲良くしたいなら、このブログにコメントを残したり、アメーバ会員登録した上でなうにコメントしたりメッセ送ったりもできますし〜あと、彼ツイッターもやっているんで会員登録すればコメントできますし〜」
と穏便にレクチャーしといたよ。
そしたら、先輩が「うん、わかった。家でゆっくり読んでみるね」と。


……おかげさまで、布教失敗したが。
(せっかく爽やかピクピクン画像がある記事から紹介して、そのままイケメンを餌に釣ってやろうと思ったのにな。このNAVERまとめサイトなんかでも釣れそうだし……無理ありすぎたか?まあ、あれはないよな下ネタ満載は(爆)まともな女性方には刺激強すぎて普通にドン引きじゃよ)


んでね、ちょっと気になったことがあってね、帰宅後、自分のブログを開けてチェックしてみたの。


断っておくが、私のは過疎ブログじゃよ過・疎。


たとえ『ピクピクン』検索は避けられないとしても!
誰かが私のブログの存在を発見しても、無事スルーされてもええように、ちゃんと『コメント欄』等を非表示にしてあるし。
『RSS登録』マーク表示も消してあるし。


よーーーしっ、大丈夫だな!!(小心者の私)


But!!
PC版の『Web拍手』だけは……だだだ、大丈夫だよな?
何かあった場合の連絡版として設置したが、今までコメントゼロだったし。
(ちなみに、コメ内容は私だけが見ることができて一般公開無し。返事はブログ上でするが)


せっかくだから、携帯電話ユーザーのために『Web拍手』について紹介しようか(……誰も聞いとらんが)。


↓PC版『人生は、ネタの連続だ』ブログ
Web拍手1


↓『Web拍手』ボタン押下後のポップ画面
Web拍手2


「良かったよ」「面白かったよ」という軽い気持ち(足跡代わり)で『Web拍手』をポチッと(押下)してくれるだけでもOK♪
「どーしても紫煌さんにコメント残したいな〜」という方は、やらせ&荒らし以外はご自由にどうぞ♪、って感じ。
『今後ブログを更新する上での励み』に限らず、『何かあった時の真面目な連絡版』としてが一番の設置理由じゃけ〜な。気軽なコミュニケーションツールではなくて。


それにしても、ピクピクンの面白さを絶賛しているブログって思ったより少ないな?
もっと誰か書いてくれよ〜〜〜マジで。
私なんか年甲斐もなく、無駄に垂れ流しているとゆーのに……恥ずかしいやんか!(不満)
「単に検索に引っかかっていないだけで、本当は無数にあるんだよ」というなら良いが、私のブログはもう早速引っかかってるよ早えぇっ!!


そんな訳で。
なんか、色々と話が脱線してしまったな……ま、いっか。
まだまだピクピクン☆祭りは続くよ〜〜(「まだ引っ張るんかい!?」というクレームは軽くスルー)



【ピクピクン関連記事リンク】
このまま他界してしまいたいほどの最厄日に、ピピッとハマってしもーたピクピクン☆ 
ピクピクン☆分析
ファッションコーディネイト(&ちょっぴり☆ピクピクン)
ピクピクン☆東方CD☆聴いてみた
ピクピクン☆漫画☆読んでみた
ピクピクンvs樽美酒研二〜残念なイケメン☆トンデモ変態対決〜
2011年☆Best5☆
2011.04.24 Sunday 21:23 | - | - | 
<< ファッションコーディネイト(&ちょっぴり☆ピクピクン) | main | ここぞという時に最大発揮される強靭な精神力〜水星人を語るvol.2〜 >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache