<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

「ガチガチ」という言葉がリア充では通じなかった件……てかネット語なの、それ?

またもや、ご無沙汰しちゃったね。
ブログりたいこと盛り沢山なのに、気力とか時間とかが追いつかないという残念な現況を何とかしたいわマジで。


普通に「仕事が忙しかったんだな」と察してくれたらありがたい。それが一番。
ほんま残業の連続でさ、帰宅後晩メシ食って「さあ、夜はこれから!」という時に限って寝オチしてしまう悲しき結末、ゆゆしき事態に「ああ、私って忙しいのか。疲れているのか、はあ〜〜」と空しく溜息つく日々よ。


ついでに、風邪を引いてしまった。
ある日の仕事で残業後、会社を出れば土砂降りの雨。
少し早い梅雨の、凍えるような冷気の中、七分袖シャツ1枚でブルブル震えながら帰宅したんよ私。昼頃はまだ蒸し暑かったのに……何なの、この気温差は!?
案の定―――。
翌日、会社で知り合いの方に「今、喉が痛い」と言ったらな、「あっ!風邪の前触れ!(・∀・)ニヤ」とつんつんされたよ。
「やっぱり?」とその場でしょげてみせた翌日から、本格的なゴボゴホ発作に苦しめられたわ……ちえっ。
私はな、風邪をひくとまず声をやられるんだよ。
鼻が詰まったような、ガラガラ声が出るから、すぐ周りにバレる。やだやだ。
今はもう治ったつもりでも、時たま痰が絡んだような声が出るけ〜まだまだ。
そういや、すっかり忘れていたけど、5月は私にとっては『健弱』という月運だったわ。
毎年、体調を崩しやすいんだよな〜気をつけようと思っても、ついついね。


嗚呼、一体いつになれば、私は小説を書けるのだろうか。
HP移転作業に取りかかれるのだろうか。
待たせている読者のことを考えると、『書きます』『頑張ります』『心苦しいですが気長に待ってください』という言葉ばかりを積み重ねてきた今や、何もかも白々しくてね。
ある意味、詐欺だよな。
鳩山前首相が、菅首相のことを「ペテン師!」と言っていたのをTVで見てさ、「今、内紛ってる時じゃないだろう」と内心呆れてしまったが、考えてみればそういう私こそ色々と棚に上げているんだよな〜。
後ろめたくなるわ。
いつまでも『小説が書けていない』『HP移転作業がはかどらない』現状に甘んじているわけにはいかないと、先週末に机の配置替えを実行。
今までは生活動線を考えて、ドアに背を向ける形で机を配置していたが、イタズラ好きな母親に背後から驚かされてはちょっかい出されるばっかりの毎日に、イライラピーク超え。
まあ、風水でもドアに背を向けていると、何かとパワーを失いがちと謳っているしね。
もう不便でも何でも良いから、とにかく生活動線を無視して、背中を壁に付けた形に机の向きを変えたのさ。
よしっ!
これで、やる気なさ脱却だ!!


あ、あとね。
私最近ゴールデンボンバーにがっつりハマったおかげで、動画巡りやCD&DVD等を大人買い。
そして、憂さ晴らすように大爆笑しては、どっぷり大満喫してきたよ〜(*´σー`)♪
もちろん、最近発売されたばかりの『僕クエスト』も全4種買ったし!

僕クエストA『僕クエスト[初回限定盤A]』
ゴールデンボンバー
(2011/6/1)
※【初回限定A動画内容】 僕クエスト PV (ver.1)/僕クエスト PV Making 映像/特典動画 PART.1

僕クエストB『僕クエスト[初回限定盤B]』
ゴールデンボンバー
(2011/6/1)
※【初回限定B動画内容】 僕クエスト PV (ver.2)/僕クエスト ジャケ写 Making 映像/特典動画 PART.2

僕クエストC『僕クエスト[初回限定盤C]』
ゴールデンボンバー
(2011/6/1)
※【初回限定C内容】ゴールデンボンバー入門メドレー(ちびっ子向けに一部歌詞変更)

僕クエスト通『僕クエスト[通常盤]』
ゴールデンボンバー
(2011/6/1)
※【通常版動画内容】 1.僕クエスト PV (ver.3)  2.メンバー直伝カラオケ指南


本当は初回限定盤AとBの2枚だけを買う予定だったのが、告知動画を観た瞬間、色々と大衝撃を受けてさ。
気がふれたように全買いへ即変更してしまったよ。
まあ、今は全4種買って良かったなと大満足♪♪
詳しいことは後日、ブログる予定。


ゴールデンボンバー【僕クエスト】(告知)



動画効果は絶大!!


今狙っているのは、ローソンとJOYSOUND合同のインスト(握手会)券と、7/25(月)の豪華メンバーによるライブ購入権を当てたい!!マジで当たってくれ!!
平日の7/25はぶっちゃけ、仕事のスケジュールが多く重なっているが、無理をしてでも東京へ行きたいな〜と……めったにないチャンスなんよ……白塗じゃない研二を拝める上に歌声が聴けるから。


ついでに、ファンクラブにも入ったよ……自分の年齢を考えるとイタイと思うが。
まあ、ともあれZepp FukuokaとZepp Osakaライブ購入権当たったんで、エアーバンドライブというのはどういうもんかこの目で確かめてみたい。全身で感じ取ってみたい。
もちろん、11/4(金)はガッツリ仕事スケジュールが入っているが……無理に空けるよ!上司よ、ゴメン!!
昔好きだった「B○○以上に好きになれるバンドは現れない」と本気で思ったのに、その熱も醒めやらぬうちに早速現れちゃったよ(爆)
音楽性はB○○の方が上だけど、金爆はエンターティメントに溢れているのが面白い。
嗚呼、久々のライブが楽しみだ♪♪
アリーナ、日本武道館、ホール、野外、対バン、Zepp等のライブハウスはひととおり経験済だから大丈夫。
今まであちこち遠征してきたからな〜未経験なのはドームくらい。


さて、と。
最後に、先日懐かしい物を掘り起こしたよ。
寿命尽きたはずのSDを、駄目元で2代目前の携帯で起こしてみたら、なんと!壊れたはずの画像が見事に復活!!
良かったあぁあああ〜〜〜〜〜!!
まだMyパソコンに慣れていなかった頃、携帯内にストックしていた画像をパソコン転送せずに機種変更したんよ。その時にSDデータが何故か駄目になってさ、マジ凹んだわ。
それが!
今頃になって奇跡が起こったぜ!!
嬉しいわあぁあああ〜〜〜〜〜!!!
「何故だ!?」と不思議で不思議で仕方がなくてな……そしたら、機種変更した当時の年運が大殺界『停止』だったことを思い出したわ。
あ〜なるほどね……大殺界によるバグか。納得。
早速、奇跡ショットでもある自写メをパソコンへ転送しては無事救出。保存確認。
私の小説の読者の方が今もまだいらっしゃるならば、覚えておられるだろうか?


それでは!
5年前の懐かしMy写メ、投下!!(色々と恥ずぃため文字伏せで)


『CHRYSALIS』
紫煌1


『無始無終(秘中花)』
紫煌2


いずれHP移転が無事完遂したら、自写メ載せようかなあ……まだ検討中だが、自分の年齢を考えると加工したひ……かなりの冒険じゃな〜躊躇(・ω・`;)
2011.06.08 Wednesday 21:23 | - | - | 
<< 突然だが、ゴールデンボンバー(金爆)にもガッツリハマる☆ | main | ブランドもの高価買取の秘訣〜自ら喝!活!克!を入れるためにあえてブログ更新告知してみる〜 >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache