<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

金爆インスト券&ライブチケット当落結果

先日、予約申込をしたゴールデンボンバーの握手会とZeppライブのチケットの当落発表があった。


まずは、ローソンとJOYSOUND合同によるトークショー&握手会というイベント。
私としては大阪が第一希望、名古屋が第二希望という気持ちで、抽選予約を申し込んだ。
結果、大阪は落選。
逆に、名古屋は第一部も第二部も当選してしまった。
えっ、同じ日に2回も握手!??
めっちゃ恥ずかしいやんか!!
どっちかで当たればいいな、という軽い気持ちで申し込んだのに……。

金爆インスト券

違う日にち……つまり、2日にわたって握手会に参加するのは良いよ。
でも!
同じ日の14:00〜と15:30〜の2回で続け様に握手しちゃうのは、ある意味恥辱プレイかと……(汗)
うわぁあああ〜〜メンバーに顔を覚えられること自体が屈辱的だ!!
私としては、メンバーの記憶の片隅にも残らないような存在のまま、こっそり面映い気分で握手したかった。
ただの大勢の中の1人で終わりたかった。
それを同じ日に2回も握手してしまったら、「あっ、2回目の人だ!(・∀・)ニヤ」とメンバーの誰かの記憶に私というイタイ独女が焼き付いてしまったら恥ずかしいやんか!!
あぁあああ〜〜〜誰かわかってくれるだろうか。この、複雑にひねくれた気持ちをっ!!
まあ、ちょっとした自虐思考だけどな。


とりあえず来月、ゴールデンボンバーのメンバーとの一瞬のぬくもりを求めて、独りウハウハ噛みしめてくるよ♪
あ、第一部の整理番号が良すぎて、トークショー時には一番前へ行けそう……ドチドチ☆フリーズ☆ヤバい。


あ〜〜どんな服を着て行こうか悩むわあ〜〜。
前に、しまむらで買った白いロングワンピースでも良さそうだし……でも、夜行バスで往復するから、楽チンな格好が良いし……まだはっきりと決まっていないが。


↓こんなTシャツはどうかな?
たけしTシャツ

インパクトありまくりじゃろ(笑)
何年前だったか忘れたが、かなり昔に『天才・たけしの元気が出るTV』という番組があったの、知ってる?
(ビートたけしの冠番組で、レギュラーに松方弘樹がいること自体が異色な印象だったよ私的に)
某バンドライブで東京へ行ったついでの観光で、浅草駅から雷門へ向かう途中に、キャラクターショップがあったんよ。
そこで買ったのん。
今やレア物かなあ?
これ、着心地が良い上に自分によく似合ってさ、ヘビロテで着まくったんよ。
「もう1枚欲しいな。何かええもんあれば何枚でもいいな」と思いながら、また浅草へ行く機会に恵まれた時にはもうショップ自体がなくなっていた。ショック。
「えっ、今持っているヤツで最後か?」と思うと急にもったいなくなってね、タンスの肥やしとして大事にとっといたんよ。肩のところが劣化で少し破れているが。
今度の金爆握手会で、少しでもメンバーの注目を引けそうな服と言えば、このTシャツかな〜と何となく閃いてさ。←先述の「メンバーの記憶に残りたくない」発言とはまったく矛盾しているが。まあ、そこは『女心』ってことで(笑)
自分の年齢を考えると恥ずかしくて着るのに躊躇してしまうけど……え〜当日までにダイエットして少しでも若く見られるように自分を最大限に磨いていくよ!!
頑張る!!p(´へ`)q


そうそう私、名古屋は初めてなんよ。
一回行ってみたいと思いつつも、なかなか。
中学ン時の同級生の何人かが自動車関連の会社への就職で、名古屋へ行ったんよ。
「電車の乗り換えが複雑で大変」って話を聞いたんだけど、大丈夫かなあ……方向音痴な私だから。
今回は宿泊せず夜行バスで往復するけど、時間があれば『シャチボン』という、しゃちほこの形をしたシュークリームを食べてみたいなあ〜と思ったら、今は休養宣言(販売中止?)で売っていないそう。残念。
ホイップクリーム嫌いな私だが、奈良千春さんがあるBL小説の裏表紙で描かれていたのを見て以来、すっげぇ気になってね。

交渉人は疑わない『交渉人は疑わない』
(著)榎田尤利
(画)奈良千春
大洋図書(2008/10/30)
※裏表紙に可愛い『シャチボン』っぽいのが♪


続いて、Zeppライブの当落結果。


今のゴールデンボンバーは飛ぶ鳥を落とす勢いで、ライブチケットは発売後すぐ完売。ファンクラブに入会しても取れない場合もあるとネットでも言っていたが、無事当選したよ。ホッ。
良かった♪♪
大阪の整理番号は1500番台とガックリだが、樽美酒研二の地元である福岡はなんと!2桁台!!
良いじゃん♪♪
その気になれば一番前へ行ける☆やったー!!
近距離でメンバーを拝める☆ラッキー!!

金爆ライブ券

気になる11/4(木)、本当は会社を休みたかったが、年間スケジュールを確認してみるとどうしても外せない仕事が入ってさ。
やむなく、福岡ライブ後は夜行バスで帰ることにしたよ。はあ〜〜。
その分、大阪ではゆっくりしようかな……わかんないけど。


さて、残りは7/25(月)ライブ購入権の応募結果だけか。
結果はどうであれ、インストとZeppライブを今から全力で楽しみにするよ♪♪


以下は、おまけ。


↓キティと夏目漱石のコラボ(?)Tシャツ。
キティ夏目Tシャツ
でもこれ、生地が薄い上に胸デカの私には恥ずかしくて1枚では着られない。そんなこんなで未だにタンスの肥やし。


↓こんな龍のTシャツを着た女は敬遠かい?
龍Tシャツ
カッコ良いものが好きで買ったが、これが外出着だとDNQかな(笑)
2、3年前までは平然と外出着にしていたが……一応メンズだよ。


↓龍つながりで、引っ張ってみたシャツ。
Ficce1
『Ficce』という、ドン小西ブランドもの。当時はバブル崩壊後だったせいか、ハイブランドの割に売れなかったらしい。んで、定価7万円くらいのところを70%OFFで買ったのよ。カッコ良いでしょ?一目惚れ。


↓一目惚れのネクタイ。
ネクタイ
左のウルトラマンは、Ficce龍シャツとブルーグレイのスーツにウルトラマン母みたいな髪型で、某バンドのライブに参戦した過去有り。右の『NICOLE』は、今でも会社着に使用しているよ。今の社長から「そのネクタイ良いね」と褒められたよ、むふっ。


↓んで、Ficce龍シャツとNICOLEネクタイと……
Ficce2
『Ficce』10万を70%OFFで買ったニャロメ・ブルゾン。あと、あずき色のAライントレーナーを組み合わせた格好で、東京・新宿で歩いていたところ、お嬢な女性にナンパされた過去有り。「あたし、女よ?」「見ればわかります」「はあ………(こいつ、レズか!??)」でも武道館ライブの時間が迫っていたこともあり、「ごめん、あたし時間があるんだわ」と腕時計を指差しては振ってきたわ。それを旧ブログで記事にしたところ、「ぼったくりじゃね?」とコメントがあったんよ。あ〜〜あり得るわな。なにせ新宿二丁目〜三丁目のところを歩いていたからさ私。……まあ、とにかく思い出深いブルゾン。


久々のライブ参戦ってことで、懐かしい服を引っ張ってみたが……。


断っておくが、私はヤンキー上がりでもバンギャでもない
普通の女(聴覚障害者だが)に、普通に失格なほどファンをやっていただけ。
まあ、出待ち入り待ちもやったことあるし、「何事にもネタ!」取材という気分で白タク1回試してみたこともある。
でも正直、つまんなかったな。
やればやるほど「何やってんだろ、あたし?」って白けちゃうし、「必死でメンバーと繋がろうなんて馬鹿みたい。逆に迷惑をかけるだけ」とだんだん冷めていったしね。
大体ね、S○Xで安上がりな都合の良い関係は逆に、自分自身を汚すだけでしょ?
過去って簡単に消せない。
たとえ秘密にしていても、いざの時にはバレるし、将来への障害となっては面倒臭いし、そんな自分にずるずる自己嫌悪するばかり。
今は普通に、ファンの1人としてライブに行って、無事に全曲聴こえて楽しめたらいいな♪と思う。
もし奇跡的にメンバーと繋がれたら、それはそれでラッキーだし(知り合いという意味で。セフレとか恋人とかじゃなくて)。
安易な夢は見ない方が幸せだよ。


そんな訳。
でわでわ。
2011.06.10 Friday 21:23 | - | - | 
<< ブランドもの高価買取の秘訣〜自ら喝!活!克!を入れるためにあえてブログ更新告知してみる〜 | main | また1つ断捨離ってきた&CHELsEA BAGELの美味さに感動☆ >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache