<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最近の不思議現象〜舞い落ちる羽根は幸運の前兆〜

ここ数年はご無沙汰だったが、私は以前から占いなどのスピリチュアル関係に関心がある。

もちろん。
趣味も含めその時その時に興味を持ったことに対しては、自分の身をもって研究や体験などを経て、当ブログ記事に書いてきた。
常に全身全霊で、もてるエネルギーすべてを注いだ記事は私の分身でもあり血肉でもある。
おかげさまで、当ブログは数年放置していた間も、あらゆるジャンルから幅広い方々までに多くの記事を読まれてきた。

ネットニュースにもなった。
時たまに2ちゃんねるにも祭り上げられたりもしている。

正直に言って、当ブログがここまで細く長く続くとは思わなかった。
現在の私が過去記事を読めば、ただただイタイだけで恥ずかしいが、毎日のアクセス数が当ブログの意義を確かなものにしている。
色んな方々に役立てたのかどうかはわからないが、何かのヒントになったのであれば、書き手冥利に尽きる。
この事実には大感謝している。
応援のコメントをくださった方にもただひたすらに大感謝大感謝☆

現在の私は残念なことに、最近記事を読んでの通り、占いなどのスピリチュアルから遠ざかり、趣味全開の恋ゲーにハマっているが(笑)
その辺は笑って許してくださると助かる。


さて、本題。


最近の私は色んなモヤモヤを抱え、頭を悩ましイライラと落ち込んでいた。
他記事を見ての通りおわかりかと思うが。

そんな気分低迷していたある日、7月19日(水)の出来事。
ランチタイムに外出していた途上で、1枚の羽根が突然斜め上前方から舞ってきた。
「なんだ?」と、とっさにかわした私(笑)
しかし。
間を置かずして、またもや2枚目の羽根が、私の視界のど真ん中に「これでもかこれでもか」と自己主張するかのように、ゆーっくりゆーっくりと舞い降りてきた。

照りつく太陽、くっそ暑い日。
上を見上げれば何らかの鳥が飛んでいる気配もない。
当たり前だ。
周りはビジネス街なのだから。

不思議に思いながら……仕方がないと思いながら、羽根に呼ばれるかのようにそっと手のひらを広げて掴んだ。


↓それが左端の1枚。
羽根3枚

上部が白で、下部がグレーの羽根。


真ん中の白い羽根は、翌日の7月20日(木)。
仕事帰りに駅へ向かって歩いていたところに、突然、左斜め上からふわっと白い羽根が舞い降りてきた。
生憎と人がたくさん行き交っていたから、その羽根はそのまま歩道に落ちてしまったけれど。
拾おうかどうしようかと迷っていたところへ、またもや2枚目の白い羽根が私の顔めがけて舞ってきたよ(爆)
本当に「ちゃんと受け取れ!」と……そんな感じ。
ふわふっわと私の元へ舞い落ちたが、手のひらでは上手くキャッチできずに足元へ落ち、靴で踏みつかまえたよ。
でも、本当に、これもまた鳥の気配もなかったんよ……一体どこからきたんだろう……?


最後の大きい、グレーか濃い茶色か黒か何とも言いがたい色の羽根は、翌々日の7月21日(金)にまったくの不可解な場所に落ちてきた。
一体どこだったのか?
……なんと!
職場のあるテナントビルの中Σ(´Д`;|||

「なんで羽根があるの!??」
まるで存在感をアピールするかのように、人が出入りするドアから遠い、何もない廊下でポツンと落ちていたんよ。
ほんと3日連続も羽根が落ちてきた事実に、ちょっと不気味にさえ思ったね。
拾おうかどうしようかと迷った末に、何かの暗示かもしれんと思いきって拾ったよ。


妙な現象が気になりネット検索したところ、羽根が落ちるのは天使からのメッセージで『幸運の前兆』なんだそうだ。
しかも、羽根の色にも意味があり、私の場合の『白・グレー・茶(黒)』はどうなんだろうと。

『〜*天使の羽根*色の意味*〜』
↑こちらのブログ記事にて、わかりやすく色別の意味が載っていたよ。

それによると――。

白の羽根:わたしはそばにいます。すべてうまくいきます。

グレー羽根:天使が問題解決のためにサポートしてくれています。

黒の羽根:あなたを支え助けます。

黄色の羽根:おめでとう!物事が問題なく進んでいます。

ピンクの羽根:サプライズ。

青の羽根:心を落ち着かせましょう。

緑の羽根:天使が癒しの力を送ります。



茶色の羽根についての意味を更に探していくと、『羽の色って・・・』というブログ記事にて発見。

それによると――。

茶色と黒い羽根:あなたはあなたのままでいい。他の人と同じである必要はない。あなたの個性を大切に。

………………。

なんか勇気づけられたわ。
私が今抱えている問題について「あなたは何も悪くない。すべては上手くいくから頑張って!!」と天使からのエールと後押しをもらっていると思うと嬉しいよね。
私の想いを肯定してくれたような
心強さを感じた。
ありがたくて涙が出るわ。



あれからもまだまだ羽根をよく見かけるよ。
白もあれば、グレーもある。黒い羽根も見かける。
でも拾わずに、ただ「ありがとう」と内心で感謝している。
あの日、羽根が私に元に舞い降りてきたのには理由があるんだろうな。

きっと。
私に『気づき』を教えたかったんだね。
何らかの加護によって守られているんだと。



羽根の意味を知った今、私は大丈夫。
これから先、どんな幸せな未来が起こるのだろうか。
それを楽しみに、私は私なりに書き続けていくよ。


ちなみに。
『道端に落ちている羽根を見つけた』場合は、天使からのメッセージではないらしい。
とにかく「なんで羽根があるの!?」「どこで羽根がついたの!?」「どこから羽根が落ちてきたの!?」などなど、自分にとって「不思議!」だと思った羽根こそが天使からのメッセージなんだそうだ。
羽根ペンのような芯のある羽根より、芯のない羽根の方が『天使からのメッセージ』により近い。

詳細ブログ記事参照⇒『天使の羽根かどうかについて』


また、5ヵ月後の羽根現象に興味ある方は下記タイトル記事をクリックどうぞ。
『足元に舞い落ちた羽根は幸運の前兆〜ピンクの羽根〜』


追記)
このブログ記事を更新後に、とあるサイトをポチッたところ『Feather』というメッセージが出てきてビックリ☆
『羽』『羽毛』を意味する英語なんだよね……まさにタイムリーすぎてドキドキが止まらぬ……。

2017.07.30 Sunday 00:00 | - | - | 
<< 【GREE】王子様のプロポーズ2・ジーク夢小説更新のご案内&感想☆ | main | 【GREE】王子様のプロポーズ2『モテナイPRINCE!? 浴衣デート選手権』ジーク斬り&迷惑行為について >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache