<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ゴールデンボンバー☆TV観戦&ライブグッズについて物申す

先ほどTVで『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』という番組に、ゴールデンボンバーが出演していたね☆
ものまねだけかと思ったら、まさかの本人登場!!
ビックリ箱並みに嬉しい驚き♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪


いや〜うぱのブログをチェックしていて良かったわ!
そこで初めて知って慌ててTVを付けたんだけど……無事間に合ったZE☆
(チェックしたのが21時半頃で、ゴールデンボンバーの出番が21時50分すぎ)


うぱがめっちゃ可愛かった〜〜〜(ハァト)


オリラジ&FISHBOYがゴールデンボンバーのものまねをやったんだけどね。
あっちゃんが樽研、藤森がキリショー、キャンがあっちゃん弟で……うぱ役がいなかったという残念さ(爆)
でも!その分目立っていたよ、うぱが(笑笑)
皆がキレキレに踊っている最中で、独り何度も止まっては自分を指しながら「あれ?あれ?俺の役の方は?」と戸惑う……ツッコミ不在の哀しいボケ(?)姿に、思わずきゅんきゅん(ハァト)


多分きっと、全国の視聴者の方々も、そんな独りピエロのうぱに萌え悶えまくったと思うよ☆〜(ゝ。∂)
MCで不在について触れられなくても、ちゃっかり「てへぺろ」まで披露した強かさもニクいニクい。
うぱファン増殖の予感?
※うぱは、黒髪かツートーンの方が色気あって私は好き。


番組の皆も盛り上がっていたね〜1票差でゴールデンボンバー側が勝ったのも、本人登場のおかげだと思うな。
キリショーの「見てて、動きが鈍いな……と」には大爆笑。


あ〜〜写メりたかったな〜〜でも夢中で観ていたから、それどころじゃなかったかもね。
(自宅のTVには録画機能がないのさ……)


うぱね、告知をちゃんとするんよ。たとえ他メンバーの告知でも、自分のブログで洩れなくちゃっかり宣伝するけ〜普段からブログチェックしていたの。
昔はキャンもキリショーも頑張っていたけど、この頃は疎かになった感が……公式サイトには行かんし、Twitterにも興味ないからな〜そんな私はブログ派(苦笑)
だから、うぱのブログは色んな意味で助かっているし、重宝さまさま。
樽研は、他メンバーとは違う軸でブログっているみたいじゃけ〜告知はあまりしないタイプ……昔はそれなりにしていたけどさ。
まあ、あれはあれで面白いけどね(爆)


それにしてもゴールデンボンバー、秒刻みなほど多忙猛忙そうだね……。


さて、話は変わって。


先日、ゴールデンボンバーの岡山ライブに参戦したよ。
そのときのレポは、ツアーが終わってから解禁することにして……とにかく!面白楽しかった!!


ビジュアル系バンドで、大爆笑の連続ってないわ〜〜〜♪♪♪ヽ(´▽`)/ストレスハッサン


あ、ちなみに。
キスミーは失敗。ドンマイ。


私は2階席で、生憎と全曲は聴こえんかったの……40番ならキリショーとキャンの中間で、なんとかなると思ったが(凹)
音の均衡が取れなかったのと、思った以上の歓声の凄まじさに……まあ、聴覚障害者にありがちなネック部分だから仕方がないが、チケットが取れただけでもラッキー♪♪
(聞きたい音だけを聞き分けられる肉耳と違って、補聴器はすべての音を拾ってしまうため、逆に雑音となって聞こえにくくなる)


思えば、私がライブ参戦デビューしたのは岡山市民会館の2階席。
懐かしいな〜と感慨にふけつつも。
あの頃とはなんと遠いところへ来たんだろう……過ぎ去った年月の長さに、溜息が出たぜ。


―――とまあ、この辺で。
本題に入ろう。


ライブ参戦にあたって、楽しみの1つでもある物販。


もちろん、私も買ったよ。


特に『マヨおかき』500円は手頃で、職場へのお土産向き!
個装タイプじゃけ〜バラマキついでに、ゴールデンボンバー布教(笑)イイね!
次のツアーでもバラマキ土産にできそうなお菓子を作ってほしいな☆


ただ残念なことに。
↓このスタンプ、めっちゃ可愛くて早速使う気満々だったが……。



不良品だったの・゚・(つД`)ウァーーン・゚・


↓樽研のが、うぱのスタンプになってん……


今度の4月広島ライブのときに、物販レディに言って交換してもらおう……。
スタンプを買ったファンの方へ、今一度チェックしてみてくださいね。


こんなこと言いたくないけど、ゴールデンボンバーって過去にも何回かDVD誤植などで不備があったよね?


損失を考えると大変だから、より一層の精査をしてほしい。
目が回るほどに忙しくて気が回らない部分もあるだろうけど、油断大敵!
何故ならメンバーの2人がただいま大殺界中だからね、その影響は少なからずある。
木星人(−)のキャンは大殺界『減退』、天王星人(−)のうぱは大殺界『陰影』。
木星人(+)の樽研は今年で大殺界明けだが、完全に明けるのは4月4日以降。
来年からは、火星人(+)のキリショーが大殺界に入るし……。


本当、気を付けてほしいよね……今が飛ぶ鳥を落とす勢いだけに。


あと、私からの要望。
Tシャツは『(通気性抜群)綿100%』と『ゆとり感』で作ってほしい。
金爆のTシャツ、レーヨン混紡でピタTばかりなんよ。普段の私ならまず買わない。
肌が呼吸していないような着心地の悪さ、何より体型を選ぶけ〜ヤなんだわ。
私、胸がデカい上に『はと胸』で着やせしないんよ。
だから、レーヨン混紡にピタTだと胸のラインがくっきりして困る。
通りすがり人からよく「お姉さん、おっぱい大きいね♪」などとセクハラ発言されるほどの私だから、タミヤTシャツみたいな固めとストン感が理想的。
せっかく買うなら、部屋着にヘビロテしたいけ〜爽やかリラックス着心地感がほしいな。


マジ何とかして……(切実)



2012.03.24 Saturday 22:23 | - | - | 
<< 【重要なお知らせ】本日よりPN/HNを改名いたします | main | 岡山&広島Live道中での戦利品たち >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache