<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

タロットカードによって導かれた一連の流れ〜ゴールデンボンバー FC限定ツアー当落結果〜

今日、職場でたまたまゴールデンボンバーファンの営業レディの方と会った。
普段なら挨拶だけで終わるところを、思い切って「誰推しですか?」と聞いてみたのさ。
すると、私と同じ『樽研推し』と判明!


プギャー!!


ここで普通に「私も樽研推しなんです〜♪」と共感すれば良いものを、何故か急に恥ずかしくなってね〜……
「キリショー推し」
と答えてしまった、ヘタレな私(;´・ω・`)ショボーーン


いやいや、私は元々キリショーと樽研推しだから間違ったことは言うてないよ。
言うてないけど!
気持ち3:7で樽研推しなのね。


さすが、ゴールデンボンバーで一番人気者の樽研だわ〜。
(私は最近知ったばかりだが、メンバーグッズの売れ行きで樽研が圧倒的人気なんだそうな。私はキリショーが一番人気だと思ったが、違うのかな?)


このブログをもし、キリショーと樽研が読んだ場合。

「酷いっ!!」

きっとそう思われるだろうなあ……。


キリショーなら「俺のことを利用しやがってぇえええええ!!!」とか?
樽研なら「ちょっ……ちょっとちょっとッ!!素直になりなさいよッ!!」とかとか?


まあ、ええやんか。
女にも付き合いがあるというか、女の世界は恐ろしやというか、面倒臭いというか……


ぶっちゃけ。
遠慮しましたとも!ええ。


私は昔から自分のコンプレックスやハンディキャップ等に神経質なタイプで、自分に自信がないの。
故に、自分以外に彼のことが好きな女性の存在を知ると、あっさりと身を引いてしまうんよ。
今回もナチュラルにやっちまったぜ、畜生。


だってさ!
女って異性&恋愛が絡むとめっちゃ怖ぇえええええ!!んだよ!
般若レベルの醜く淀んだ感情が、噴出する勢いで沸く沸く。
くわばらくわばら。



ゴールデンボンバーのメンバーって、その辺のトコロまったくわかっていないよね?
空気が読めていないというか、女心を知らなさすぎる。


わかってくれとは言わないが。
とにかく!
私は今後『樽研推し』を心に秘めつつ、表向きは『キリショー推し』で通すからな!!


ごめんね許して、てへぺろ☆



さて、と。
今日は待ちに待った、ゴールデンボンバーFC会員限定"金爆オールスター祭 2012"ライブツアーのチケット当落結果の日。


私の分は、広島と福岡が無事に当選☆
やったああああありがとーーー♪♪


広島会場はどうやらキャパが約800人と少ないらしい上に、福岡は樽研の地元で三連休の中日だから、きっと倍率が高いかもしれないと覚悟していたの。
良かったわあ☆


楽しみ、るん♪


But!!
実は今日という最良の日を導いてくれた陰には、タロットカードの存在があったのさ。


私ね、最近ハマりだしたタロットカードとのインナーガイドを強めるために、毎朝『デイリーリーディング』を日課にしているの。


例えば―――。


「今日、私の身に何が起こるのでしょうか? 私がとるべき行動は何でしょうか?」


―――などなどと、今日一日に必要な助言等を求めてタロットする訳。


そして、ある日7/12のこと。
こんなリーディング結果が出た。

タロット(カップ5

小アルカナの『カップ5』という、このカードの主な意味は……
 ・喪失
 ・悲しみ
 ・後悔



カードの絵柄で一見して不吉と思わせる結果に、当然ながら内心ビビる。
「今日一日は慎重に過ごそう。仕事でミスを出さないようにしよう」と用心深くなる私。
(以前『悪魔』カードが出たことがあって、その日は用心深く過ごしたつもりが後日、仕事上のミスが発覚。あとが大変だった経緯があるだけにガクブル)


しかし「目の前にある3つの倒れたカップに嘆き悲しんでいるが、背後にある2つの倒れていないカップに気づかないでいる男性」という絵柄から私なりに上手く読み解けば、まだ間に合うかもしれない。


一体……。
何を失くすんだろう?
何を悲しむんだろう?
何を後悔するんだろう?



すっげー気になって、出勤途中であれやこれやと思い当たることをピックアップしてみたのね。
応募者全員サービスの締切日とか、忘れ物や落とし物に気をつけようとか。
そこで!
ゴールデンボンバーのライブチケットのエントリー期間を思い出したんよ!!
「そういえば、いつまでだっけ!??」
ケータイで金爆公式サイトをチェックすると、7/11〜7/17がエントリー期間。


あっぶね〜〜素で忘れていたわ;;


実は過去に1回だけ、エントリーするのを忘れてしまったライブがあるんよ。
それは、去年12月のキリショー『ひとりよがり』。
ちなみに、今年の『ひとりよがり2』は私の仕事の都合で見送り。来年もまたあれば行きたいね。


今回のライブは、樽研の『ナルシス研二』を生で拝めるせっかくのチャンスだから、絶対!絶対!行きたいと思っていたのね。


でも、今朝のタロット結果が微妙に悪かったから……。
「思い出しただけでも良し。エントリーはタロット結果の良い日にしようかな?明日にしようかな?」
とさえ思ったが、やっぱ結果が結果だけに。


機を逃したくない!
後悔したくない!
今日しかない!



と強い想いに駆られながら退社後、すぐにエントリーしたよ。


ちなみに、翌日のタロット結果は、小アルカナ『ソード10』……ぎゃっ!!

タロット(ソード10

このカードの意味は『被害者意識』『犠牲』
決して悪くはないけど、微妙に後味の悪さが残るような結果。
「昨日エントリーして良かったぜ」と思ったわ。
タロットカードよ、気づかせてくれてありがとーーーー!!


そして、7/17でエントリー期間終了後。
一昨日7/18のタロット結果は、大アルカナ『太陽』(左)、意味は『成功』『確信』。
昨日7/19の結果は、小アルカナ『ワンド4』(右)、意味は『興奮』『喜び』。

タロット(太陽とワンド4

この2日間は特に何の変哲もなく終わったけ〜「ああ、きっとチケット抽選が当たったのかな?」と確かな予感に、今日という結果が待ち遠しかったぜ。
やったね☆


いや〜しっかし、タロット占いって面白いね。
2012.07.20 Friday 21:23 | - | - | 
<< 拍手メッセージ☆ありがとうございます☆part.ピクピクン | main | 路傍で見かけた禁止ビラ >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache