<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ピクピクンについて軽く語ってみる

ただいまお盆休み中の私☆
連日のタイト&ハードスケジュールの連続の最中、ぽっかりと空いた自由にただ、ただぐーたれているよ。
リフレッシュリフレッシュ、ハフン♪


さて、と。
重い腰を上げて、ピクピクンについてを記事にまとめて色々とツッコみたいところだが、生憎と手間がかかるのでまたの機会に。


今回はさらっと軽く、かねてから言いたいことを言わせてもらおうかと。


まずは。
ピクピクンとの相性を、初心者ながらにタロットカードで占ってみたのが今年の6月。


まあ、私のブログの存在をピクピクン本人にバレているのかバレていないのか、そんなモンはどうでもええが。
彼と知り合いたいとか一度話してみたいとかの前向きな願望は一旦置いといて、このままピクピクンに興味を持ち続けるべきか……ちょっと迷っていたのね私。


元来ブログ派の私じゃけ〜今やツイッターに入り浸りなピクピクンに対して、好奇心が薄らいできたというか熱が冷めたというか目が覚めたというか(笑笑)


ここで一度。
タロットカードで方向性をはっきりさせようと、リーディングした結果!


―――『防御』を意味するカードが出たよ。


「……あれっ?」と、意外や意外。
不意打ちに合ったような、私にとっては思いもよらぬ内容だったから。
こう……なんか、キャピキャピした結果が出ると思ったけ〜(苦笑)


私とピクピクンの間には、ライバルがたくさんいる(それは当然だろうよ)
様々な実像と虚像と偶像の間に揺れながらも彼に捕われ、あらぬ夢を見ている周囲の人々。
私はピクピクンのありのままを受け入れているが、ピクピクンは私と距離を置いて様子見に徹している。
気をつけなさい。
決して警戒心を忘れずに、彼とは適度な距離を置いた方が良いでしょう。
ピクピクンには不穏な気配がします。



「意味深だな〜」と思いつつも、タロットスキルが不足していた私には解決策を見出すスプリットが思いつかんかった。
あのときのリーディングを写メれば良かったなあ……残念。後悔先立たず。


そんな訳で。
何があっても動じないように、日頃から心構えをしてきたの私。


すると!
案の定、来た来たね(前記事参照)。
大変不謹慎だが、あのメッセージを目にした瞬間「待っていました!」と、怒りより先に闘志が沸いた沸いた。
あの手の差別的発言は小さい頃から言われ慣れているんで、むしろ「今さら何?」って馬鹿馬鹿しくなったぜ。


ただまったく「傷つかなかった」とは言わんよ。
たとえ何度言われ慣れようと「傷つけられても平気」な訳じゃない。
悲しみもすれば怒りもする。
心も痛む。


だけど、あのままほっといたら余計酷くなる。
経験上身に染みてわかっているんで、私なりの返事とともにいただいたメッセージを記事にしてまで晒したよ。
人を傷つけたらその分、自分に跳ね返ってくることを理解してもらえたら良いと願いを込めて。
あれから音沙汰はないが……まあ、油断大敵ってことで。


それにしても。
やっぱピクピクンって『女難』の気があるみたいだね……今は削除済だが、去年私が記事で指摘したことあるだけに、何かあるっぽいね。
多くの女性ファンに支持され、その気になればよりどりみどりな反面、未だに彼女を作ろうとしないのが一番の不思議。
だからと言って、荒ぶってBLに走るのもどうかと思うよピクピクン。
『男難』の可能性も捨てきれないからさ。


とりあえずピクピクンに関しては、もうしばらくネット上で見守る程度にとどめておこう。
ブログ記事はもちろん、今すぐは無理だけど飽きるまで書く心づもりはあるよ。



ところで。
話は変わって。



今は8月だね。
ピクピクンの誕生月だね?


ピクピクンは生年月日を非公開としているが、ちょっと当ててみようかな?
間違っているかもしれないので、ファンの皆さま、真に受けないで聞き流す程度にお願いします。


彼は口が軽い上にツメも甘いところがあるんで、コアなファンの方ならすぐわかったかもしれないが……。



言っちゃっていいかな?


いいとも!




ピクピクンの誕生日は多分……。



8月21日
(大きく見積もって8月18日〜22日の間)


―――だと思うよ。


7月23日〜8月22日が、獅子座に該当する一般的な期間だからね。
生年も何となく見当はついているけど、今は言わないでおこう。


まだ早いだろうが、「誕生日おめでとう♪」
これくらいの意趣返しは許してよ、ピクピクン☆



最後に。
私が勝手に、ピクピクンに親近感を持ってしまったグッズを2点紹介しよう。


1つ目は、タイガーアイブレス。
タイガーアイブレス

どこにでも売っているが、偶然にも同じようなブレスを持っていたという……数年前に買った古いもので、仕事柄あまり付けられんが(笑)
 タイガーアイ→金運・勝負運
 レッドタイガーアイ→恋愛運・判断力
 ブルータイガーアイ(ホークタイガーアイ)→仕事運・集中力

ただピクピクンの身性を考えると、総合運と浄化力のある水晶の一連ブレス(6mm)も重ね付けることを、私はオススメするよ。


2つ目、ピクピクンの部屋にあるカラーボックスとタイプ違い。
カラーボックス

私のは中学ン時に親に買ってもらった1列5段の5色だが、ピクピクンのは3列2段の3色タイプ。
ブログでの画像を見たときはマジでビックリしたZE(爆)


とゆ〜訳で、おそまつさま。



2012.08.16 Thursday 21:23 | - | - | 
<< 拍手メッセージ☆ありがとうございます☆part.ピクピクン | main | 明け方の4時、母は見た! >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache