<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

タロットカードで自分を占ってみた〜出会い・結婚運〜

最近の私は、ハマりたてのタロットカードについて研究を兼ねた読書に励んでいるところ。


現在はデイリー・リーディングが主なだが、カードの意味も大体理解できるようになったけ〜そろそろ色んなリーディングも身につけた方が上達も早いと思ってな。
実際自分でやってみて、よく当たるけ☆
じゃけ〜図書館で気になった本を借りまくって、自分に実践できそうなリーディングを調べまくっては試してみたりもした。


一言断っておくが。
私はタロット歴2ヵ月で、まだまだ場数も足りていないため、他人を占えるほどの即戦力はない。
また、私のプライベート&プライバシーの都合上、ここブログではタロット結果の詳細は割愛させていただく。
ご了承のほどよろしく☆


まず。
「私は結婚できるでしょうか?」の質問でタロットした結果―――。


はい、結婚できます。
今まで周りに気遣いつつ自己抑制してきた環境の中で、現状にある程度の満足をしているあなた。
むやみに婚活する必要はありません。
当分の間は忍耐強く、待ち人態勢でいてください。
出会いは向こうからやってきます。
ある日突然、思いがけない出来事によって事態は急変し、めまぐるしい展開の末の電撃結婚です。
相手は『皇帝』のような人で、まったく新しい環境の元、あなたは何かと恐れ戸惑うでしょう。
しかし、案ずることなかれ。
「やっぱりこうなった。予想通り」
「すべてなるようにしてなった」
「おさまるところに丸くおさまった」
という声が出るほどに周囲の反対もなく、頼もしい彼のおかげでスピーディー&スムーズに、何もかも上手く行きます。
やがては子どもにも恵まれ、あなたは夢見るような幸福感を味わえるでしょう。



お〜良かった♪(・∀・)ホッ


とゆ〜か!

タロット(皇帝

私の運命の相手は

『皇帝(正位置)』のような人!??



『皇帝』はタロットカード(大アルカナ)の中で一番権威のある男性だから、色んな解釈もできる。
 ・頼りがいのある男性
 ・カリスマ性のある男性
 ・社会的地位のある男性
 ・落ち着きのあるの男性



年上とか年下とかは多分関係ないと思うが……私の周囲にはいないタイプだな〜マジ身に覚えがない。
むしろ、変態だめんずが多い(笑笑)
一体……だ、だだだだ誰なんじゃろ……?


もしこれが『皇帝(逆位置)』の場合、以下の通り残念な結果となる。
 ・頼りがいのない男性
 ・カリスマ性もない男性
 ・底辺な男性
 ・横暴な男性



私、聴覚障害者じゃけ〜周りの反対も障害もない結婚って何か嬉しいよな。
全体的に悪くない。
意外でもあり、盲点でもあり、納得でもある。
いかにも私らしい結果(笑)
よく人に「あんたは電撃結婚向き」と言われるけ〜。
「あんたみたいな色々と遠慮する女に、考えるヒマを与えると迷ったり心変わりしたりするから、ご縁があるうちにさっさと決めた方が上手く行くタイプ」とか、ね。


あ〜でも、やっぱ、県外へ出るみたいだな私。
昔から何となく、予感はしていたが。


んで、幸せな結婚対策として自分は何をすべきか―――。
→もっとワガママになりなさい。


……へっ?Σ(°Д°)!
私、元からそれなりにワガママで口が悪いけど?


嫉妬独占欲もむき出しに、自分を見せなさい。


……ええぇえええ〜〜〜そっち系???Σ(°Д°三°Д°)!
私、クールで自己抑制できている自分が好きだから、そ〜ゆ〜束縛とか醜い感情はできれば、好きな男性には見せたくないけどなあ(汗)
あ〜でも「素直になれよ」とはよく言われるが……でもなあ;;
嫌われたくないから自己抑制するんだけど、それでは駄目なのかな〜?
男性なら誰でも、干渉がうるさくて嫉妬深い女性は嫌でしょ??


でもでも。
生涯独身はもっと嫌!
子ども欲しいのだ!(°Д°)



まあ、近い未来―――。

私が結婚できるだけでも

ボロ儲け♪≧∀≦♪



さてさて、どうなることやら?
今回のタロット占いが本当に当たるか、今後の私に期待☆


Yes!
ポジティブシンキングに行こうぜ☆




2012.08.28 Tuesday 21:23 | - | - | 
<< 明け方の4時、母は見た! | main | 平成24年8月7日=昭和87年8月7日。立秋。おかんの誕生日。 >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache