<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

禍を転じて福と為す〜タロット占いと風水効果〜

今朝、起床した瞬間から頭痛に悩まされた。
先日のゴールデンボンバーライブで、今年の私にとっての凶方位(西)である広島と福岡へ行ったせいなのか……?
凶除けとして水晶ブレスをして行ったのに〜〜とよくよく調べてみると、左中指に指輪をして行った方がもっと効果的そうな。
そんな指輪を持っていないから、水晶ブレスにしたのに……あ〜もうっ!!(怒)
(ちなみに、凶除けとして身に付けた水晶ブレスは旅行後に処分した方が良い(←もったいない)。指輪はおしゃれで開運モノよりシンプルなものがベストで、繰り返し使えるとのこと)


先月末から風邪気味のため、酷くなる前に完治しないと!


そんな訳で。
いつもの日課であるタロット占いのデイリー・リーディングをした結果。


げげっ……『悪魔(正位置)』カードが出ちゃったよ……↓↓
タロット(悪魔


↓私が参考にしているタロット占い本によると……
タロット入門

『体調が悪くなったり、苦手な用事をまかされたりと、気が重い一日』
当たってるわ―――!!
現に頭が痛いし。


But!!
本日のスケジュールがタイトすぎて、簡単には会社を休めない。
何とか頑張って午前中は無事切り抜けられたが、頭痛がますます酷くなる羽目に。
額の奥でキリキリと締め付けられるような痛み。
だんだんと気分も悪くなり「ああ、このままゲロ吐きそう……ヤバイ」という切迫感にもかられ、早速職場備え付けの救急箱から頭痛薬をもらう。
そんで、ようやっと14時頃に昼休憩に入れたけ〜食欲はないけど、体力勝負の仕事がまだまだ控えていることを考えると少しでも食べた方が良いな、薬を飲むために腹に何か溜めた方が良いなと弁当を完食。
おかげさまで薬を飲んだ効果か、頭痛がすぅーっと消え、午後の仕事は幾分か楽にできたわ。
朝飲めば良かったな〜昼休憩前にやったイチ仕事でミスることもなかったのに〜↓↓
まあええわ、終わったことを気にしても仕方がない。
自宅には頭痛薬なんぞ常備しておらんけ〜。


仕事を終え帰宅途中、ふと思いついて宝くじ売り場へ寄り、ナンバーズをクイック(おまかせ)で買ってみた。
何故なら、李家幽竹氏による風水では『運の悪いときに宝くじ等を買うと当たりやすい』というのを、私は信じているから。



↓Q&Aで宝くじに当たる方法が載っているよ。普段の日常生活にもかなーり役に立つ情報満載☆



実際に私が今までで一番大きく当てたのはナンバーズ4セットストレートで、その当時は「ああ、自分なんぞこの世から消滅してしまいたい」と思い詰めたほど奈落の底に最低最悪な気分だったのさ。
また、最近母が外出先で気分が悪くなり、その場でゲロ吐いた後に買った宝くじが10万円当たったし。
だから「今日は頭痛で何するにも苦痛で大変だったから、ちょっと買っちゃおうかな……」と特に期待せず。


すると!


すると!!




マジで当たっちゃったよ〜゚+。ヾ(≧∇≦)ノ。+゚ワーイワーイ

ナンバーズロト6

ロト6当選
ナンバーズ3当選
みずほ銀行 宝くじコーナーより


ふむ。
今日の頭痛による苦しみは7500円相当か。
安いな(笑笑)

まあ、ええわ。
当たっただけでも儲けもん♪♪
気分浮上↑↑


ロト6は先日、金爆・広島ライブへ行く途中で買った分。
その日のタロット・リーディングは「イケイケでGO☆」を暗示する『戦車(正位置)』カードが出たの。

タロット(戦車

だから本当はロト6を買う予定はなかったのに「ちょっと買っちゃおうかな……」と気まぐれに。
まあ、小さくても当たった1000円で元は取れているからイイっか。
それよりも、その日一番の大当たりは金爆メンバーサイン入りのチェキだったからな☆
あれはめっちゃ嬉しかった(๑´◡`๑)
詳細記事はこちら⇒『金爆☆大当たり☆速報』


私ゃあ、ただでは転ばんよ。てへぺろ☆


それにしても。
先月新しい財布に買えて以来、イイことずくめ☆
やっぱ私にはピンク財布と相性がいいのかな?
今後が楽しみだ、るん♪



ちょっと雑知識
牡羊座生まれと山羊座生まれの方は特に、頭痛に悩まされやすいと聞く。
何故なら、羊も山羊も頭に角を冠しているからだ。
根拠のない話かもしれないが、星座にまつわる病気等については、牡羊座生まれの私の場合多くあてはまるから信じちゃうな。



2012.10.10 Wednesday 21:23 | - | - | 
<< 金爆☆大当たり☆速報 | main | 2012年の旅行月は10月。凶方位には要注意。 >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache