<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

【GREE】王子様のプロポーズ2・ジーク夢小説更新のご案内&感想☆

※注※
『王子様のプロポーズ2』の配信元であるボルテージ関係者の方々(運営さん・ライターさんも含む)も当ブログや夢小説を閲覧されます。つきましてはライターさん、私こと真仲彩水が書き綴った言葉や文章表現全般において『ネタ帳』扱いとして得たインスピレーションを『ジーク・リーベン』以外の他キャラ他アプリに利用・文章引用・文章修正(加工)・模倣といった、商業アプリとしてあるまじき迷惑行為は止めてください。まったく同じ内容で書かれていなくても、当ブログや夢小説を媒介(ネタのアテ)にした上で影響を受けた執筆は『パクリ』と同然です。今後一切、私の文章表現・二次創作等で得たネタをアレンジした上での私利私欲に用いないよう重ね重ねお願いします(最低限のネタ元開示等の処置もなく無断での『商業利用』は著作権侵害にあたるため、社会人としての常識をわきまえた執筆姿勢・ジーク魅力向上努力等を切に望みます)。
<現時点迷惑行為確認済アプリ:王子様2…etc、特に誓キスは重度のネタアテ依存症>   2017/7/21

(2018/3/11閉鎖)R18夢小説リンク⇒『思うがままに、我がままに愛して』


夢小説『思うがままに、我がままに愛して』内の
番外編ストーリー
R18『女の子の恥じらい』
完結
(夢小説タイトルをクリックすると、別サイトへ飛ぶよ)

暴走しちゃった(๑´ڡ`๑)てへっ☆

(殴)


……いや、本当はアレの話で終わるつもりだったのに……いつのまにか……R18突入……ま、いっか(๑´ڡ`๑)


あともう1本の番外編ストーリー
『○○○○フェチ』
近日中に公開予定☆



実際ジーク夢小説を公開後、反響がすごくて、大変ありがたかった。
大感謝☆


「こんなジークと

 ヒロインを

 待っていました!!」


「萌萌萌」


「本編のジークとまったく違和感がなく、本編読了後に夢小説の新ストを読んでも、するっと入り込めるくらい上手かった」などなど。

これを読んで、あの続編と続々編のジークには、私だけでなく他ユーザー姫も違和感があったんだなと思ったよ。


あと。
ヒロイン人気がすごかった(笑)

「大共感できた」など。



そりゃあ、そうだろうな。
素直で可愛らしい今のジークヒロインは絶対!違うよね。

私の勝手な偏見・主観で言うと、
本編でのジークヒロインは『気が強い』。
ジークの話を最後まで聞かずに、彼の鼻先でドアを閉めてしまえるほどの失礼さもある(笑)
まあ、ジークの額や顎にうっかり頭突きしてしまったら、普通に謝るべきだけど(笑)(笑)
避けたり逃げたり離れたりするヒロインを、ジークが追いかけては引き戻す。
そういうやり取りが、私には面白かったのね。

ヘンリーヒロインは『七転八起で一途に慕う犬タイプ』。
クオンヒロインは『お姉さん先輩タイプ』。
ケヴィンヒロインは『友達・同級生みたいなノリ』。
オリバーヒロインは『褒めたり怒ったりもできる母性本能を兼ね備えたタイプ』。
マックスヒロインは『男の庇護欲を刺激する素直で可愛らしいタイプ』。
イヴァンヒロインは『ほっとけない、ついていくタイプ』。
リュオヒロインは『いとこのお姉ちゃん、近所のお姉ちゃんタイプ』
連合王子ヒロインは『しぶとく追いかけるタイプ』。


他にも、本気でビックリした感想は。

「(ソシャ版)本家を超えた面白さ」


えっ!??Σ(´Д`;|||

あっさりソーシャル版『王子様のプロポーズ2』を超えちゃったよ〜。

課金絡みの商業アプリなのに、私が書いた無償のアマチュア夢小説に負けちゃって、面目丸つぶれやん??

しかも私、聴覚障害者だよ?
聴こえる耳を持っている運営さん・ライターさん・絵師さんが、なぜ
私の書くジークより理解が足らず魅力も劣っているのか、その事実がおかしい。あり得ない。



悔しかったら、

今すぐに

私より超えてみせろよ。



本当、頑張れよ……
最近のイベントジークは女々しくて、女性的思考で白けるんだよね。
現在やっているイベにしても、後半の話が破綻していて、王子様2歴の浅い読者を置き去りにしたようなフライング内容でついていけなかった……。
どうしたんだ?
結局、あのバレンタインデーと三角関係イベのジークのカッコ良さはまぐれ当たりだったんだな、と思ったね。


なんかさ。
ジークに対する私の要望を叶えようと、無理しているのが見え見え。

わざわざ私の過去ブログをさかのぼっては王子様2に限らず他のボルテージアプリでの『ネタ帳』にしたり、文章引用したりしてまでやっておきながら、いまいちパッとしないジークストーリー。
もう本当、ロイヤリティーを要求したいところだね。


そんなことより。
自分が書いて楽しい♪

と思えるジークを、

まず書け!!



今年の8月ジーク誕生日イベでは、絶対面白いものにしてほしい。
もちろん、連合王子による介入なんぞいらん!!
去年の他王子の誕生日イベでは二人だけの甘々ラブラブストーリーだったのに、なぜかジークだけが連合王子絡みによる甘さ控えめでつまらんかった。
今年こそは!
すっげー激甘なラブラブジークイベントストーリーを楽しみにしているからね!!(`・ω・´)キリッ


それから、ユーザー姫からの要望があったよ。
「彼シャツをぜひ、GREE『王子様のプロポーズ2』でのジークイベントでやってみたい」

不本意だが、私がネタ使用許可するから(←偉そう(笑))。
ジークイベントで、私の書いた『秘めごと』とはまったく違う設定で、彼シャツを萌え面白く書いてほしい。
せめて
最低限、私のよりは大きく超えてくれ。

ただし、他王子他キャラへの使用は厳禁!!

ネタ被りは大嫌いなので、よろしく頼むわ〜。
(後日談:残念なことに、GREE『誓いのキスは突然に』でのミニイベ『ラブラブ夫婦のおねだりNight』崇生ストにて、私が書いた『秘めごと』をネタにした迷惑行為発見。『彼シャツ』を『パジャマ上衣』と言葉を代えても、パクリ同然のスト内容加工に怒り心頭。今までの記事で絶対不可侵ネタ・パクリ禁止令を出してきたのにふざけんな……そんな暇があるなら「まずはジークを良くしろ!!」って話。佐伯も夢小説『女の子の恥じらい』を元にしたネタ・文章引用加工、彰斗も最後のシーンがブログ記事『あまく溺れるショコラKiss』からのネタパクリ)


とにかく。

ロイヤルグランプリで


3位以内

下克上できるほどの

魅力的なジークを求む!!

それ以外に

望むものはない。



2017.07.04 Tuesday 20:27 | - | - | 
<< 【GREE】王子様のプロポーズ2・ジーク夢小説(二次元)公開のご案内☆ | main | 最近の不思議現象〜舞い落ちる羽根は幸運の前兆〜 >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache