<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

新年あけましておめでとうございます

2013巳年賀イラスト
⇒リンク『年賀状作成おたすけサイト』


旧年は、当ブログ『人生は、ネタの連続だ』をご閲覧くださり、ありがとうございました。
私こと真仲彩水につきましてはまだまだ至らぬところもございますが、時間と体調の許せる範囲内で日々精進していく所存でございます。
本年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
皆さまにとっても、2013年が幸あふれる一年となりますように。


平成二十五年 元旦
『人生は、ネタの連続だ』
管理人・真仲 彩水(まなか あみ)




……………。


……ふぅ〜〜、堅苦しい挨拶を済ませたところで。
以下、ざっくり行こう!!


結局、私にとっての2012年は思うようにスムーズに進まなかった1年だったわ。
ふがいない私でごめん↓↓
年始早々、何でもない日常の中枢であるPCが故障して以来、色々とケチがついてさ……せっかく立てた目標などなどもあっけなく頓挫(遠い目)。


今までの数年間を振り返ってみると。
どうやら私は旧ブログの分も含め、ブログで新年の目標を書くと何故か、ことごとく上手く行かないタイプらしい……(´・ω・`;)シュン


やっぱ月運大殺界中なのが影響しているからなのかなあ??
(『六星占術』でいう私の月運大殺界に該当する3ヵ月間は11月〜1月)


なので、今年からは新年の目標を立てないことにした。
今後は金爆・キリキョーを見習って、4月1日エイプリルフールに夢あふれる目標を立てよっかなあと前向きに検討中。


【参考までに、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔流『嘘を実現させる、希望のあるエイプリルフール』ブログの流れ】
・2010年ブログ『寒スン』『答えあわせ』『翔さん、整形して出直してきなさいよ』
・2011年ブログ『春ですね』『翔さん、夏が来て、秋が来て、そして全てを凍らせる冬が来るのよ…』
・2012年ブログ『四月エイプリルフール』→実際に曲を作り、CM自主制作をしたところ、光栄なことに森永製菓さんのHPにリンクを貼ってもらえたとさ、めでたしめでたし。


たとえ御厚意だろうと出来レースだろうと、キリショーのあの考え方や実現に向かう心意気は「素敵だな」「私もやってみたいな」と前々から思っていてね。


まあ……


結婚とか!
子どもとか!
無茶ぶりな願望も捨てがたいけど!!



とりあえずエイプリルフールまでに、私にとって現実的でもあり等身大でもある実現可能な目標を考えてみるよ。


なにせ、
私の運命の神さまはどうやら


天の邪鬼らしい!!
ヒ、ヒドイ…


普通はさ、声に出したり紙に書いたりと言葉にすればするほど夢が叶いやすいと一般的に言われているが、私の場合は逆。
思いがけない出来事&障害などが突発・連続しては、泣く泣く挫折することが多いのだ。無念。


だから、ここは逆手をとって。
叶えたい夢や目標などを語るのには、エイプリルフールこそが絶好でもあり最良の日でもあると思うんだ☆


ただし!
今年の私の年運は『健弱』のため、大きなアクションは起こさんよ。
あくまでも下準備にとどめておいて、体調などに気をつけながら謙虚に2013年を過ごすつもり。
来年2014年を見据えながら……(-_☆)キラリーン


実際、今の私はもう2週間ほど体調を崩しとるし……グッタリ(-Д-`;)クソー=з
せっかくの年末年始なのに、今日だけで30回近くはトイレへ行ったよ……ゲッソリ(´Д`;)ゲリー
つらいCry( ♉ฺ A ♉ฺ )ダルー


早く完治&元気になって、溜まっているネタをブログれるように、気合いを入れて頑張るぞー!!
本当は去年2012年中にゴールデンボンバーを『六星占術』で斬りたかったけど、それは私が月運大殺界明け後の2月以降にブログるね。
その前に、うぱへ、カフェについてちょっと一言。
年運大殺界『停止』と月運大殺界『陰影』の被害を最小限で済ませるためには、特に衛生面と金銭面には要注意。
イケメンだけど自分にとっては苦手なタイプを1人くらいは雇う、メニューにも自分にとって苦手なモノを1品か2品を含めることをお勧めするよ。
(ちなみに私は、生クリーム……特にホイップクリームが大苦手だす)
本当は大殺界中のビックチャンスほど危険な罠・落とし穴なんだけどね……大丈夫なんだろうか。心配。


あ、明日は21:00から細木数子氏が、3チャンネルでテレビ出演あり。
今までもスペシャル番組で出られたことがあって、私はそれと知らずに見逃したらしい。
という訳で、明日が私にとって実に4年ぶりに、テレビで細木氏を観られるチャンス☆
16:00からのゴールデンボンバーの分も含めて、超楽しみ♪♪



追伸)
通販で注文したゴールデンボンバー『Dance My Generation』が今日到着。
私の地元は田舎で都市部へ出かけてまで頑張る余裕もないし、聴覚障害者故に電話予約もできないし、ネットの場合抽選なら良いけど先着だと無理だし……握手会券GETは最初から諦めていた。
(もし握手券GETできた場合、キリショーと握手したかったのん。樽研はブログ本で済ませているからね)
じゃけ〜『ゴールデンチケット』当選に狙い撃ち☆(`・ω・´)b
ちょっと気になるけど、ファンクラブ先行予約開始日前までに当選結果がわかるのかしら……??
公式サイトなどに『本日ゴールデンチケット当選の旨を、直接ご本人さま宛にご連絡いたしました』みたいなメッセージがあれば助かるなあ。
先行予約でチケットがダブる心配をしなくて済むけ〜。そう思わん?

あと、樽研のブログ本2刊行はおめでたいが、またしても月運大殺界中の発売なんだね。
ゴールデンボンバーとしては2月3月でも構わないが、樽美酒研二個人としてだからね……いくら本人が了承しても、自分の将来を息の長いモノにしたけりゃ、せめて4月5日以降の発売日が良いんだけどな〜;;
……まあ、私だけの話ってことか(´・ω・`;)



2013.01.01 Tuesday 21:24 | - | - | 
<< 『六星占術』でいう年運大殺界は、大殺界に入る3ヵ月前からすでに始まっている | main | 昔懐かしの縁起物☆ >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache