<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

【検証】全身黒い服を着て、凶方位へ遠出・旅行しても大丈夫か??

【結果】否。



ブログでも何度も言っているが。
私は昔から何故か、遠出や旅行に出かけては帰るたびに体調を崩しやすいタイプだ。
それも、ただの体調不良ではなく、最悪2・3ヵ月も不調が続くほどのキツさ。もううんざり。
いつまでもそんなんでは遠出や旅行恐怖症になるのは嫌だから、自分なりに調べては実践した結果。


白い服や小物を身に着けて行くと効果有り!
(李家幽竹氏の本がキッカケで知ったのだが、どの本だったかは思い出せない……)


おかげさまで、ここ数年の遠出&旅行後は何ともなく無事で、元気でいられた。


ちなみに。
吉方位と凶方位が気になる方は、『九星気学』で調べてね。
(一白水星・二黒土星などの9タイプと、五黄殺・暗剣殺などの凶方位があり、私のは……ゴニョゴニョ……年齢がバレるのでネット上では非公開)


But!!
去年の10月に白い下着を身に着けたにもかかわらず、風水で言う旅行月だったせいか?
凶方位の西へ遠出&旅行した結果、実に久しぶりに、数年ぶりに体調を崩してしまったのだ。
風邪の完治に約3週間かかったのだから、旅行月の凶作用はよっぽど強烈だったのだろう。
とゆ〜か、10月が旅行月であることすら念頭になかったもん私……;;


記事参照⇒『2012年の旅行月は10月。凶方位には要注意。


そこで改めて、どうしても避けられない凶方位への遠出&旅行対策をネットで調べてみたの。
『白い服や小物を身につける』というのはあまり見出せなかったが、代わりに『全身黒い服を着ていく』というのがヒット。


「本当に効果があるのかな? 試してみたいな……」


幸い去年の12月中旬に、広島(凶方位)へ行く用があったけ〜早速実践してみたさ。


結果!!
より酷い体調不良になりましたとさ……ふっふふ(怒)(怒)(怒)


その翌日に左下の歯肉がチクチクと痛み出してね、やがては固い物が食べられない、ご飯も食べられないほどの激痛に至る。
たまらず歯医者に診てもらったところ、虫歯ではなく口内炎症ということが判明。
私アレルギーがないけ〜「じゃあ、何かのウィルス感染だね。かなり酷いことになっているよ〜痛みだしたらすぐ!来んと!」と。
えぇええ〜〜私、外出時でもマスク常用しているのに、ウィルス感染ってあり得んの??
はあ〜。


私にとっての12月は月運大殺界の『停止』だったから、何が起こってもおかしくないよなあ↓↓
事実、『停止』月の遠出&旅行にはあまり良い思い出がない……ひゅるぅるるる〜〜〜(泣)


まあ……口内炎症は、発症してから10日で完治。
19歳で歯科へ通って以来、今回で初めて薬を処方してもらったよ。なんだかな〜。


続いて、腹痛も不調もないのに原因不明の下痢が1週間も続く。
やっと治ったかと思った途端、年末にまたもや頭痛。
そして原因不明の水下痢が、年始をまたいでも続く。
ふらふらになりながら何とか大掃除は済ませたけどね……。
「これは一種の厄落とし、厄落とし」と自分に言い聞かせても、こんだけ酷くつらい羽目になるとね、精も根も尽き果てるわ。何もかも恨みがましくなるわ。
何だよ〜〜何の因果だよ〜〜。


1日に約30回近くはトイレへ駆け込むほど大変大変で、本当に泣きたくなるほどキツかったからね……。
年末年始はさすがに病院も開いていないけ〜、ネットで自分の症状とそれに合う薬を調べて、薬局を何件もはしごしてようやく1月2日に欲しかった薬『胃苓湯』をGET!!
おかげさまで、今は無事に完治。
胃苓湯


やっぱさ!
黒は駄目!!



カラーセラピーとかされている方なら理解できるかと思うが。
黒というのは、邪気などの悪いモノも何でも『吸収』しちゃう色なのよ。


逆に、白は、邪気などの悪いモノを撥ね返す『浄化』の色。


凶方位を気にすることなく、すんげぇ楽しみにして広島に行ったけどな〜やっぱ黒はいけんな。
気分が淀む淀む。
白だと気分が浮き立つ。
ついでに、水晶ブレスも左手中指の指輪も着けて行ったけど、効果なかったわ。
右手中指に指輪を着けて行った方が良いのかな??


今度から凶方位対策として、白を基調に李家幽竹氏の言う方位別ラッキカラーの服を着て行くことにするわ。
全身黒の服はもうこりごり。
どうやら白い下着だけでは効果が薄いらしいから、もっと白い服や小物を増やさんとな〜〜。


↓方位別ラッキーカラーはこの本に載っているので、ぜひ参照してね。
李家幽竹(旅行風水改訂3版
『絶対、運が良くなる旅行風水』

(著)李家幽竹
ダイヤモンド社(2011/9/30)


ちなみに。
他にも凶方位対策として『方位違え』という方法もあるが、それは時間も金もある場合と、『奇門遁甲』を勉強されている場合のみ。
いちいち気にしても仕方がないから、自分にできる範囲内で凶方位対策すればいい。


ついでに、今日も凶方位の広島へ行ったよ。
右手中指に指輪するのを忘れたが、バッチリ凶方位対策カラーの服を着たから大丈夫じゃろ〜うん。
そこの路面電車の中で、ねこじろう男子を見かけたよ。
ねこじろうのえんじに近い赤セーターと第6弾のマスクを着ていたけ〜うぱのファンなのかなあ……??
そもそも広島にはMINT NeKOのショップ自体がないけ〜通販でわざわざ取り寄せたってことじゃろ?
すごいね〜♪
あと、私の好きなスカラーの服を着ているおばちゃんもいて、つい対抗意識を燃やしちゃったぜ(苦笑)



2013.01.05 Saturday 21:24 | - | - | 
<< 昔懐かしの縁起物☆ | main | 2012年☆Best5☆ >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache