<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

ゴールデンボンバー2013ライブ〜裸の王様〜当落結果(2)

先日、ゴールデンボンバーのファンクラブ先行でのライブチケット予約エントリーした結果、倉敷ライブのみ落選。
それでもめげずに、金爆モバイル会員先行にも予約エントリー。


そして。
またもや落選↓↓


何クソ!
すぐさまローチケ.comにも予約エントリー。


But!!
見事に落選↓↓


マ・ジ・か、よ〜〜〜・゜・(つД`)・゜・


いや、そもそも最初から何故、倉敷ライブなのか理解できんかったのよ私。
キャパが小さいけ〜。
ゴールデンボンバーほどの人気あるアーティストなら普通、岡山ライブなんだけどな〜。


もしかして、うぱが前回のツアーライブのついでに倉敷へ遊びに行ったことを誰かに語ったところ、他メンバーも「ライブのついでに行ってみたい!」という流れで、倉敷市民会館ライブになったのかな?


それとも、うぱの誕生日が8/30だから、バースデーグッズなどを目当てに県外から多く来るのかな?


ただ単に、岡山市民会館を押さえることができんかったから倉敷になったのかな?


……つい、未練がましく邪推(苦笑)


まあ、ええわ。
済んだことは済んだこと。
ともあれ、当選済のライブを思いっきり楽しむことにしよう。
本当は、広島より倉敷の方が自宅から近く、色んな面で便利だったのになあ。


やっぱさ。
チケット予約抽選ってぼっち参戦の方が当たりやすいね!!
連れ参戦だと苦戦するわ、必死すぎ。



―――良い教訓になったよ。


そうそう、チケット代金の支払にローソンへ寄ったところ。
チケット袋がゴールデンボンバー仕様♪♪

チケット袋1

チケット袋2

やったね!(๑´◡`๑)


私、よくよく考えたけどさ。
今後はマジのマジで、叶えたい願いごとがある場合はブログに書かないことにする。
神さまは私の一大事な時に限って天の邪鬼だから、叶わないこと多々。
気持ちが逸るあまり、すでにビックマウスでブログ記事に書いてしまった私が恥をかく羽目になるからな〜嫌なモンだ。
本当は口に出して言葉にしたり、文字に残したりする方が願いが叶いやすいというけど、私の場合はなんでだろう……本当、クソどーでもいいことばかりが叶うのは無性に腹立たしい。


じゃけ〜私にとって何か大事なことがあった場合はすべて【フライング】せず【事後報告】という形でブログ記事にしよう。
うん、そうしよう。



話は変わって。
先日のテレビ番組『謎解きバトルTORE!』にゴールデンボンバーが解答者として出演していたのは喜ばしい。
But!!
あのダンジェネ衣装で出ること自体が無茶ぶりなんじゃねえの??

よくもまあ、動きにくいスーツではしゃいでいられたもんだね……すごい(爆)

↓私ン家は字幕ありだが、たまに誰の台詞か間違うことあり。
謎解きTORE
本当は(鬼龍院)ではなく、(樽美酒)が正当。
樽研のメガネに萌えキャと好印象だったが、樽研はその後レーシックを受けたそうで……マジもったいない(笑)


ただ『さんまのまんま』は残念ながら、私のところでは放送されていなかったみたい……???
残念。



【思いっきり余談】
今日一日、職場でスカートのチャックを開けっ放しのまま過ごしたよ……。
幸い丈の長いジャケットを着ていたから、バレずに済んだのか知らんが、もしバレていたかも?と思うと……最悪だわ↓↓
(´・ω・`)……今日の下着は何色だっけ?……あ、紫だ!……そんなら多分、バレてない……多分……希望的観測だがな!(・ω・`;)クスン



2013.02.19 Tuesday 21:24 | - | - | 
<< Happy Valentine!!♡┣┫なチョコ♡ | main | 拍手メッセージ☆ありがとうございます☆part.奈良千春 >>
Header add Pragma "no-cache" Header set Cache-Control no-cache