<< October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2023.11.21 Tuesday  | - | - | 

当ブログがHit!される『検索キーワード』について、テケトーにぶっちゃけてみる

当ブログ『人生は、ネタの連続だ』は―――。

・私自身の好奇心を満たすための隠れ家的記録でもあり、
・ネット上で跋扈する目に見えない魑魅魍魎に、どこまで私の思い込みが通用するのか試すための実験的垂れ流しでもあり、
・言いたいことも言えない日頃のフラストレーション発散のための心理的ケアツールでもある。



2010年2月にJUGEMでブログ開設以降、1年くらいは20アクセスあるかないかの超過疎っぷりだったのに、今やその10倍以上。
なうも含むアメブロをやっている知人に比べるとまだまだ過疎っている方だが、ひっそりと細々ブログりたかった私にとっては想像以上(笑)


まさか、ゴールデンボンバーで一気に引っかかるとは思わんかったもん!!
ふつーに「ゴールデンボンバーにハマったけど良いよ♪♪」と紹介したかっただけ……ガク((゚Д゚ll))ブル


いや、本当。
他人のためじゃない。
自分のための……「チラ裏でも書いとけ!」みたいな、グダグダ独りよがりな自己満足ブログだからよ。

人に話しかけているような、語りかけているような私の文章は昔からのスタイル!!
よく言われるから、気にするな。
手紙でもエッセイでもファンレターでも何でも、私が書く文章は常にこんな感じ。
ブログに限ったことではない。
メールは例外だけどな。


まあ、大変ありがたいことで感謝感謝に尽きる。


さて。
JUGEMだけの機能か知らんが、こちらには『検索キーワード』というのがあり、自分の管理者メニューで見られるんよ。
それで、閲覧者が今一番知りたがっていること・求めているHot!ニーズなどが大体わかる。


現在、当ブログの閲覧者の大半は、ゴールデンボンバーに関する方々が圧倒的。
だから毎日毎日『ゴールデンボンバー』関連の検索キーワードがぽんぽんと上がってくる。
続いて『ピクピクン』『六星占術』『イルーナ戦記』が同じくらい。
他にも『奈良千春』『ダイロン染め』『古着の浄化』『うさりん』etcが毎日コンタクトにある。
もちろん、過去にニュースにもなった『言霊』『因果応報』もHit。
うん、思いがけない言葉が出てくるな〜『イルーナ戦記』なんて、私ですらすっかり忘れていたもん。


ちなみに『イルーナ戦記』というのは、docomo限定のアプリゲームのこと。
昔、auユーザーにイルのことを熱く語ったら「モンハンみたいなゲームなんだね」と言われたよ。
モンハンよりはビジュアル的にまだまだだと思うが、片手で手軽にできる上にスクリーンショット機能があるのが魅力的だった。
また時間があるときにやりたいな。


そんな訳で。
いろんな検索キーワードのうち、自分が思ったことをランダムに、雑感と交えながら列記していこう。


【ゴールデンボンバー編】
⇒ゴールデンボンバー公式サイト

検索キーワードで、他をなぎ倒すほど圧倒的に多いのが
『樽美酒研二 彼女』


樽研……

アンタ、モテすぎなんだよ!!

この馬鹿チンたれが!!(怒)




……ふぅ〜樽研が一番推しの私なんで、ちょっとしたジェラシーで言ってみただけ(笑)
よっぽど『樽研の彼女』志願者が多いんだね。


他にも色々と出てきたよ……まだまだあるが。
『樽美酒研二 すっぴん』
『樽美酒研二 好みの女性タイプ』
『樽美酒研二 元カノ』
『樽美酒研二 女遊び』



その中でも一番興味を惹かれたのが、以下の1つ。
『樽美酒研二 彼女 Sマネ』


あ〜〜その疑惑は今でもあんの?
ソースは知らんけど。
今年2月、樽研がブロク本発売記念に、2ヵ月くらいかけて全国行脚のサイン会開催をしたんよ。
その同行者がSマネのときが多くてね、仲の良い2人の姿に、ファンの方々がいらん疑惑を抱いたんじゃないかと私は邪推。
今年2〜3月の検索キーワードに頻繁に上がっていたからね。
その後は落ち着いたけれど、たまに思い出したように上がってくる。


本当なんかね、これ?
考えすぎじゃないかと、私は思うが。
別に樽研に彼女がいてもいなくても、私らファンには関係のない話だけどね〜。
ゴールデンボンバーのメンバーである前に、普通に一般男性だからさ。
……三十路のおっさんだが、ね(*´艸`)プッ(←自分こそアラフォーじゃけ〜あんま人のことは言えんけどな)


まあ、でもSマネはまだ若くて可愛い方だから、樽研との疑惑で日常的に変な弊害とかがなければ良いとマジ祈るよ。
過去に樽研ブログで、Sマネが「アンタのせいで彼氏ができないんだよ!!」と樽研にブチ切れたことがあるそうな。
これと関係があるかな〜??(苦笑)


樽研の好みの女性タイプはね〜詳しくは知らんけど、テレビや雑誌で知り得た情報によると。

・ツンツンしている子は嫌い
・存在感がないほど目立たない人が良い
・派手な人より地味な人が良い
・すぐ手を出す、ヒステリーな人は嫌い
・自分より色白の人が好き
・女子高生も良いけど人妻はもっと好き



でもな〜樽研が好きな女性芸能人たちを見ていくと、本人が言っているよりも意外と若くて派手で目立っている方ばかり。


矛盾してんじゃん!!


この三枚舌めっ!!

やっぱ樽研、近眼だからかな〜極度の近視ゆえに、派手で目立つ女性でも地味に見えちゃうかもね?(爆爆)


Tマネが昔どっかで「ゴールデンボンバーのメンバーは皆、本音よりその場のノリと勢いで発言することが多い」と言っていたけ〜いちいちメンバーの発言を真に受けない方がイイかも。
つまり、メンバーの発言の数々は『演出』が多いのさ!!
……ったく、ありがた迷惑だよな〜ムスっ
ちなみに。
キリショーのANNも良いが、ニコ生の『月間ゴールデンボンバー』なら、いろんなこぼれ話が盛り沢山だからマジファンの方は要チェック!!
私は時間がないんで、全部はチェックできていないが……樽研の地元や本名は知っているよ。


樽研ね、いくらノリでも「女遊びが激しい」発言はいらんよ。
余計な一言。言いすぎ(笑)
自分の身辺に十分気をつけて、口を慎んだ方がよろしかよ。
女性ファンの方の妬心・執着心を知らなさすぎ。めっ!


私は残念ながら、樽研好みの対象外かな。
日に焼けやすい色黒だし、目立つし、アラフォーだし、寝起き悪いし、口汚いし、冷たいし、ツンツンしているし(爆)
まあ、好きでいるだけでも無料だからいっか。
夢を見る年頃は過ぎたけ〜現実はわきまえている。
でもさ、私の勘だけど、樽研って逆にツンツンしている女性と相性が良いような気もするな……甘やかしてくれそうだから。


あと、ライブ時の樽研ね、コスプレしている子に好奇心あふれる眼差しを向けるんよ。
何故かというと……。






近眼だから!!


ド近眼だから!!



た、多分ね……(笑)
樽研、ライブ時にコンタクトを入れているかどうか知らんが。
コスプレしていない子たちは、極度の近視の樽研にとってはどれも似たり寄ったりの顔ぶれに見えるんじゃないかな?
ライブ会場に集まった人々の区別・見分けがつきやすく、わかりやすく目立っているコスプレイヤーさんに、どうしても目が行くと思う。


じゃけ〜本気で樽研に注目されたいファンの方は、誰よりも派手で!わかりやすい!コスプレをしたら効果的かもね。
ただし!
デカい帽子(今ドキで言えばネコ帽・警帽)とか全体的にボリューム感のあるコスプレは、他のお客さまの迷惑となるから避けた方が無難。


樽研の次に検索が多いメンバーは、喜矢武豊。
『喜矢武豊 すっぴん』
『喜矢武豊 彼女』
『喜矢武豊 約束の動画』
『喜矢武豊 残念なイケメン』
『喜矢武豊 歌広場淳 不仲』
『喜矢武豊 歌広場淳 キス』



キャンって不幸なことに、うぱとセットで検索されることが多い(笑)
2人の仲が上手くいっていようがいまいがどうでもいいが……私の見方では「それなりに」かな?
うぱの方がキャンに「イケメン好き爆笑」って見守る程度に惚れてて、キャンはそれを悪く思っていない……適度な距離って感じ??


それにしても検索される皆さま方、キリショーより樽研より……キャンとうぱとのキスに萌えるんだ?
へ〜〜〜あ
私は生ライブで見たことあるよ。
多分広島ライブで、うぱから「ぶちゅ!」と勢い余って下手なキスを贈呈していたよ。
目をひんむいていたキャンの表情が忘れられない……腐女子の方にはたまらない展開だったと思うな、あれmoe


ゴールデンボンバーで公開済の『約束の動画』は現時点、鬼龍院翔と樽美酒研二のみ。
喜矢武豊と歌広場淳はまだ撮影も何も、企画すらないよ……今後あるかどうかわかんないけど。


最後に。
キリショーとうぱに関する検索キーワード、特筆するほどのネタはなかったな……ごめん!



【ピクピクン編】
ブログ『漫画家ピクピクンのネッチョリな日常』

圧倒的に多い検索キーワードは、以下のとおり2つ。
『ピクピクン キリショー』
『ピクピクン 漫画』



ピクピクンとキリショーは外見的に似ているようであまり似ていないと思うが、好みというか嗜好は似通ったところはある。
いずれ時間があるときに記事にするよ。


他に私の好奇心を刺激したキーワードは……
『ピクピクン 妹者 近親相姦』
『ピクピクン 妹者 ヤッてる』



これね〜私も思ったことあるよ。
ピクピクン、妹者のことを女として見ていないとか間違っているとかブログやツィッターで色々言っていたけど、彼の漫画を読むと誰もが思うんじゃない?


「ピクピクンが描くおにゃの仔たち、妹にそっくりじゃね??」
「ピクピクン、妹者にマジ恋してんじゃね??」


そうなんだよね〜ピクピクンの描く大好きなワキとか細身とか腹筋とかを見ていると、もう妹者としか思えん。
後で知ったことだが、ピクピクンって昔、妹者をモデルとして撮影をした写真を元に漫画を描いていたらしい。
だからなのかな?
漫画のおにゃの仔たちがあまりにも写実的で、自分好みがそのままそっくり妹者であることに気づいていないのかなピクピクンは?


でも、重度のシスコンであることは間違いないZE☆


ちなみに、私の弟は昔平然と「俺はシスコン」と公言しとったよ。
「俺は親の背中を見て育ったんじゃなく、姉の背中を見て育ったんじゃ!!」と母から経由して話を聞いたときは「私何もしていないのに〜キモ……っ」と思いつつも、内心胸アツだったね(笑)


以上。


他にも色々語りたいことはあるが、文章が長くなるため割愛。


ああ、そういえば『猛忙 元祖』も検索されたな。
『猛忙』という言葉は辞書には載っていないよ。
私の造語……のつもり、だから。
私が中学ン時から歌詞形式の詞を書いていて、その影響で言葉の韻とか似通っている言葉を選ぶ……つまり、軽い『言葉遊び』が好きだったのね。
それがキッカケ。
「多忙よりもっと忙しい言葉があったら良いな」と思いながら辞書(広辞苑も含む)やモバイル検索しても、それらしい言葉がない。
止むなくとっさに思いついた『猛忙』を使い始めたのよ。
自宅ネット開通する前からの話だが、実際『猛忙 元祖』を検索された当時、試しに自分もネット検索してみたよ。
すると、私よりも早く『猛忙』を使われている方はいなかったな。


それよか私!
『六星占術』をネタにしたブログ記事をもっと書かないと……未だに需要があるわ……大殺界中の過ごし方とか。


結論。
JUGEMの検索キーワードという機能は、今後どんな記事を書けばイイのか大変参考になる良い機会なんで、私には重宝重宝☆




2012.10.28 Sunday 21:23 | - | - | 

2012年の旅行月は10月。凶方位には要注意。

黒猫靴
↑おニューの黒猫ぺたんこシューズ☆


先月末から風邪気味の私だったが、ここんところ本格的にこじらせちゃったぜBaby☆


……いや、冗談じゃなく本気でキツい。
いつもだったら高確率で鼻風邪のところ、今回は咳と痰が激しく止まらない。
激しい咳のあとは頭痛がするし、全身から血の気が引くようなだるさが続くから大変……;;
私は風邪をひくとまず喉に来るから、何かしゃべろうにも一瞬で「風邪?」と周りにバレるけ〜ヤなんじゃ!ちっ!!


そんな訳で。
「金曜日は絶対有休を取ろう!」と周りに迷惑がかからない程度にガンガン頑張って仕事を済ませてきたよ。
そして、病院へ行って薬をもらってきた。
注射とか点滴とかしてもらえるかと思ったけど、医者は「薬で十分」ってさ。
「え〜〜!??咳と痰が酷いのに……大丈夫かな?」と気分的には不満だったが、周りの評判は良いんだよな〜この医者さん。
あ〜これで咳が治まると良いな。


私怪しい人
↑帽子・サングラス・マスクの格好で、病院へ行った後は街をぶらぶらした私は怪しい人(笑)


2回も言うが、私は先月末から酷くない程度に「コンコン」と風邪っぽかったの。
多分ね、お墓参りに凶方位の岡山へ行った翌日から(´・ω・`;)
一応市販の薬も飲んだが、いっこうに治る気配もないまま先日の3連休に金爆ライブで広島と福岡へ。
んで現在、風邪がこじれにこじれまくって仕事にならないほどしんどい。
周りに迷惑をかける上に、簡単に会社を休めないため、とにかく!早く!風邪を治したい!!
それには病院へ行くしかないんだ!!
咳の音は否応なく神経に障るからね〜;;


私さ、旅行風水でいうと。
去年2011年と今年2012年は、西凶方位


つまり、自宅から見て。
東は、岡山・大阪・名古屋・東京方面。
西は、広島・福岡方面。



本来凶方位へは絶対行かない方が良いけれど、イベントとか出張とかお墓参りとか法事とか……やむを得ない事情ってあるじゃない?
あまり気にしない、怖がらない方が一番良いけれど、私は昔から遠出や旅行へ行って帰った後に体調を崩すタイプなんで、ちょっと神経質になってんの。


そういうときは、李家幽竹氏によると……
・宿泊しない。
・温泉に入らない。
・郷土料理を食べない。
・首元(デコルテ)を隠した服装で行く。
・水晶を付ける
(←あとで知ったが、付けた水晶は旅行後処分した方が良いそうな。李家幽竹氏じゃない風水師による言だが)


他にもあるが、私には実行できなかったこと。
・吉方位の水500ml以上を持って行って飲む。
・右手中指に指輪をして行く。


李家幽竹(旅行『絶対、運が良くなる旅行風水(改訂3版)』
(著)李家幽竹
ダイヤモンド社
(2011/9/30)

また、今までの私の経験上、凶効果を避けるのに最も効果的だった『白い服を着ていくは今回、他の色で着たい服があったため下着のみ。
(他の方で「全身黒い服を着て行くと良い」というのもあったよ……李家幽竹氏は「ラッキーカラーを着て行った方が良い」って……本当のところ、どうなんだろう?)


「まあ、大丈夫だろう」と思った私が甘かった!!


すっかり忘れていたが!!
この10月は、2012年風水で言うと旅行月!!


吉方位に行けば、いつもより吉効果が6倍(๑´◡`๑)↑↑↑
凶方位に行けば、いつもより凶効果が6倍(;´へ`;)↓↓↓


だから、風邪がこじれちゃったんだよ私!!
あ〜もう!
今度、吉方位の温泉旅行に行って運気を上げなくちゃね。


まあ、これも厄落としと思って開き直ろう☆
なにせ来年2013年の私の吉方位は、待ちに待った東と西!!
これで恐れることなく、金爆ライブとかで東京も大阪も積極的に行けるぜイェイ☆


ちなみに、今回の風邪で懲りた私は早速、凶方位対策として楽天『Thida Stone 沖縄パワーストーン店』で中指用の指輪を買ったよ。

↑指輪をつける指によって効果が違う上に、右に回せば開運するというのが魅力的。去年からずっと欲しくて欲しくて、最近やっと再入荷してきたけ〜ちょうど良かったわ♪♪


皆さま、季節の変わり目、体調や風邪には十分、充分に気をつけて。


↓今日のオフ服。
今日のオフ服1
上2枚は『スカラー』というブランドでお気に入り☆



ついでに、冒頭画像の黒猫シューズも楽天『レディース靴の店 shop kilakila』でお買い上げ。

↑気分を昂らせるために……今年の流行りモノに地味にノッてみた(笑)本当は「オークが良いな」と思ったけど、私は昔から黒猫が好きなんでブラックに。可愛い♡ニマニマ
2012.10.19 Friday 21:23 | - | - | 

禍を転じて福と為す〜タロット占いと風水効果〜

今朝、起床した瞬間から頭痛に悩まされた。
先日のゴールデンボンバーライブで、今年の私にとっての凶方位(西)である広島と福岡へ行ったせいなのか……?
凶除けとして水晶ブレスをして行ったのに〜〜とよくよく調べてみると、左中指に指輪をして行った方がもっと効果的そうな。
そんな指輪を持っていないから、水晶ブレスにしたのに……あ〜もうっ!!(怒)
(ちなみに、凶除けとして身に付けた水晶ブレスは旅行後に処分した方が良い(←もったいない)。指輪はおしゃれで開運モノよりシンプルなものがベストで、繰り返し使えるとのこと)


先月末から風邪気味のため、酷くなる前に完治しないと!


そんな訳で。
いつもの日課であるタロット占いのデイリー・リーディングをした結果。


げげっ……『悪魔(正位置)』カードが出ちゃったよ……↓↓
タロット(悪魔


↓私が参考にしているタロット占い本によると……
タロット入門

『体調が悪くなったり、苦手な用事をまかされたりと、気が重い一日』
当たってるわ―――!!
現に頭が痛いし。


But!!
本日のスケジュールがタイトすぎて、簡単には会社を休めない。
何とか頑張って午前中は無事切り抜けられたが、頭痛がますます酷くなる羽目に。
額の奥でキリキリと締め付けられるような痛み。
だんだんと気分も悪くなり「ああ、このままゲロ吐きそう……ヤバイ」という切迫感にもかられ、早速職場備え付けの救急箱から頭痛薬をもらう。
そんで、ようやっと14時頃に昼休憩に入れたけ〜食欲はないけど、体力勝負の仕事がまだまだ控えていることを考えると少しでも食べた方が良いな、薬を飲むために腹に何か溜めた方が良いなと弁当を完食。
おかげさまで薬を飲んだ効果か、頭痛がすぅーっと消え、午後の仕事は幾分か楽にできたわ。
朝飲めば良かったな〜昼休憩前にやったイチ仕事でミスることもなかったのに〜↓↓
まあええわ、終わったことを気にしても仕方がない。
自宅には頭痛薬なんぞ常備しておらんけ〜。


仕事を終え帰宅途中、ふと思いついて宝くじ売り場へ寄り、ナンバーズをクイック(おまかせ)で買ってみた。
何故なら、李家幽竹氏による風水では『運の悪いときに宝くじ等を買うと当たりやすい』というのを、私は信じているから。



↓Q&Aで宝くじに当たる方法が載っているよ。普段の日常生活にもかなーり役に立つ情報満載☆



実際に私が今までで一番大きく当てたのはナンバーズ4セットストレートで、その当時は「ああ、自分なんぞこの世から消滅してしまいたい」と思い詰めたほど奈落の底に最低最悪な気分だったのさ。
また、最近母が外出先で気分が悪くなり、その場でゲロ吐いた後に買った宝くじが10万円当たったし。
だから「今日は頭痛で何するにも苦痛で大変だったから、ちょっと買っちゃおうかな……」と特に期待せず。


すると!


すると!!




マジで当たっちゃったよ〜゚+。ヾ(≧∇≦)ノ。+゚ワーイワーイ

ナンバーズロト6

ロト6当選
ナンバーズ3当選
みずほ銀行 宝くじコーナーより


ふむ。
今日の頭痛による苦しみは7500円相当か。
安いな(笑笑)

まあ、ええわ。
当たっただけでも儲けもん♪♪
気分浮上↑↑


ロト6は先日、金爆・広島ライブへ行く途中で買った分。
その日のタロット・リーディングは「イケイケでGO☆」を暗示する『戦車(正位置)』カードが出たの。

タロット(戦車

だから本当はロト6を買う予定はなかったのに「ちょっと買っちゃおうかな……」と気まぐれに。
まあ、小さくても当たった1000円で元は取れているからイイっか。
それよりも、その日一番の大当たりは金爆メンバーサイン入りのチェキだったからな☆
あれはめっちゃ嬉しかった(๑´◡`๑)
詳細記事はこちら⇒『金爆☆大当たり☆速報』


私ゃあ、ただでは転ばんよ。てへぺろ☆


それにしても。
先月新しい財布に買えて以来、イイことずくめ☆
やっぱ私にはピンク財布と相性がいいのかな?
今後が楽しみだ、るん♪



ちょっと雑知識
牡羊座生まれと山羊座生まれの方は特に、頭痛に悩まされやすいと聞く。
何故なら、羊も山羊も頭に角を冠しているからだ。
根拠のない話かもしれないが、星座にまつわる病気等については、牡羊座生まれの私の場合多くあてはまるから信じちゃうな。



2012.10.10 Wednesday 21:23 | - | - | 

金爆☆大当たり☆速報

今日は、ゴールデンボンバー広島Live♪


そこの物販にて、ガチャガチャの最後の最後のコイン1枚で!


なんと!




なんと!!





大当たり〜゚+。ヾ(≧∇≦)ノ。+゚



金爆メンバー4人分のサイン入りチェキ!!


やったー

うれしー

あんがとー



奇跡だ☆
夢みたい!
今日で1ヵ月分の運を使い果たした気分!!
(「一生分」と言わないのがミソ)


その上、買ったチェキケースのおまけが樽研だったよ。
うふ、Wツイてるハート´ω`ハート樽研スキー


……キリショーモスキダガ。



でわでわ。
明日の福岡も楽しむぞ♪♪
たとえ整理番号が1500番台だとしても。



2012.10.06 Saturday 21:23 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |